SSブログ

発注 [過去]

今日は 午前中会社休んで 大病院へ。

一昨日の検査結果を 確認しに行ったんですけど。

 

腰の辺りの 胴体の輪切りと 水平スライスの画像を見せられ(ぉ

担当医師曰く。 

「・・・異常は認められません。あとはリハビリで様子を見て下さい」

 

骨が欠けてるとか 血溜まりとかは無いとのコトで とりあえず一安心。

それよりも 画像のいろんな部分のトコが気になって気になってw

場所が場所だけに。 

アレとか アレの大きさとか 形とかwww(大謎

 

診察後 にゃにゃ嫁に連絡を入れ 

・・・恐怖の伝言を受けた後 そのまま会社へ。

 

会社を定時で上がり 速攻ディーラーに向かう。

結果報告と車両売買契約する為だ。

担当のN氏が不在とのコトで Y所長が応対をしてくれた。

事情や見積もり条件等を 聞いていると言うので 

話を進めていたが おもむろに印鑑と通帳を横に置き 

・・・にゃにゃ嫁からの伝言を敢行する。

 

 

 

 

「この見積もりの下5ケタ、全部ゼロになりません?

 

 

 

・・・って嫁が言うてたんですけど」 

  ↑ 鬼のような一言www

 

 

 

 

 

・・・ありゃ・・・Y所長    固まっちゃったよ(汗

 

 

 

 

 

 

数分間の後 「・・・じゃ、所長決済ということで・・・」 

ホントにゼロにしてもらったwww ≧⌒▽⌒≦ワァイ♪

 

交換条件として うにゃ号の廃車に絡む リサイクル料支払いと 

早期頭金の振込みだったけど んなもん 苦にもなりませんw

 

契約書にハンコを押し やっと売買成立♪

 

明日メーカー本社に発注をかけるとのコトだが 

車両整備やらローン手続きやらで 納車予定は4月上旬・・・。 

正確な日取りは 発注後に連絡するとのコト。

平行して ディーラー代車の手配と 車庫証明の手配などを打ち合わせ。

あちきン家はマンション故 駐車場は ビル管理会社の管轄なので

管理会社に連絡を入れ 来週N氏に取ってきて貰う事になった。

 

おもむろに 

「うにゃ号は・・・、いつ解体される予定ですかね?」と 聞くと

「リサイクル法の関係で(手続きに時間がかかるらしい) 

4月中中旬ぐらいと思いますが・・・何か忘れ物でも?」

「いや、お互いの顔を合わせてやりたいんすよ・・・。

今までの子もそうしてきてるんですわ」

「そうですかぁ~ そういうのもいいですね」

 

免許取ってから ガゼール180SXレガシィ・206と。

みんな愛着があったから。 次の子はこの子だよと 見て貰いたいから。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リハビリ順調大金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。