SSブログ

ちょっとモディファイ [206SW]

・・・っつぅても うにゃ号で無くビニャンキ号のほぅでしてw
 
0920_01.jpg

ビニャンキの付き合いも 早4年。

タイヤ・チューブ・変速機操作部交換・シート交換と

ちょくちょく 手を掛けておりまする。

休日は 市内をチャリで走る機会が多く (たまに会社迄乗ってくコトも)

ここ最近は長距離時にラクな バーハンドルが欲しいねぇ・・・って思ってまして。

  

その手の雑誌とか 素人ながらココの有名店でパーツを物色してたら

コイツを発見。

0920_03.jpg

ブルホーンバー?ちぅヤツらしい。

現在のと比較すっと 幅がかなり狭いですな。

0920_02.jpg 

バーハンドル追加するよか すっきりすると思い 

取り付け方やバーテープの巻き方を Webで確認して

こんな感じにイメチェンしました。

(たぶんその方面の方から見れば とんでもない取り付け方と思われw)

0920_04.jpg

 

ブレーキはバーの先に 強引に装着。セミシフトは中央寄りに。

因みにバーテープは 花柄ですwww

 

早速試運転&調整。

前よか随分姿勢がラクになりました。

ただバーテープのクッションが薄く 持ち手辺り部分に 

余りテープを仕込んどきゃよかったかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名駅の会終了休日のプチ贅沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。