SSブログ

LEDディライト [TwingoRS]

ネットで気になるLEDディライトがあったので 購入・装着。
 
201807_04.jpg
ェッカーデザインではあるものの
45度傾ければ ルノー系で馴染みのある菱形デザインに見えなくも無いw
 
毎度のごとく サクッとFバンパーを外し シルバーカッティングシートから
再びカーボン柄シートに変更。
ついでにロサンジュ左右のデザインも同時に変更。
バンパーにちっちゃい穴を開けて ディライトの配線を仕込んで完了。 
 
201807_02.jpg
昼間でも光量があるので ちゃんとディライトのお仕事してますw
 
201807_03.jpg
 
夜はこんな感じ。
スマホ撮影なので色飛びしてますが 実際は眩しくない・・・かな?
尚 前回装着したフロントウイングは 諸事情により一時撤去。
TOHMには間に合いませんが お盆迄には再装着予定。

nice!(0) 

nice! 0

再び岡山へ岡山遠征中止 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。