SSブログ

20190101 [戯言]

あけましておめでとうございます。
201901_01.jpg
年末はちょっとバタバタ。
 
自宅PCの引っ越し(デスクトップ→タブレット)、
両親を連れて沖縄旅行~直後に九州日帰り出張、
カブ号のドアハンドルワイヤー切れ修理&幌サイドからの雨漏り修理、
押し入れの整理と出品と発送等々。
 
くろちゃんはというと、昨日55000㎞に到達・特に不具合も無く。
ハンドルすえ切りで微速前進時に、微かに異音がするくらい。
 
今年の予定は まず年始6日のCars&Coffee。
2月に車検があるので フロント回りをチェック、
ストラットのアッパーマウントゴム交換込みでお願いする予定。
車載オーディオの動作が怪しくなってきたので交換しなきゃアカンし
それからフォグランプの交換とフロントウイングの再製造・・・。
インスタで海外の投稿に上がってた デジタルドアミラーにちょっと興味あり。
201901_02.jpg
 
そう言えば 秋につけたドラレコのOEMが
AZURっちゅうメーカーより イエローハット専売発売されてました。
操作画面は まんまX1と同じ。でもバックカメラは可動タイプで1ランク上の性能。
・・・バックカメラだけ欲しいですw
 
あと 遅まきながらトイドローンに手を出そうかと。
 
何はともあれ 今年も宜しくお願い申し上げます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シフトノブ再チェンジ己亥 初えびす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。