SSブログ

マイチェントゥインゴ3&A110 [戯言]

名古屋市内にアルピーヌの正規ディーラーが初出店とのコトで
実車を拝見しに行ってきました。
202002_01.jpg
A110は 過去のイベント等で拝見しているものの
室内に座って・・・なんて無かったものですから。
相方連れて 久々のディーラー訪問。
だって ウチの子は査定不可なんですもん。
 
ちょうどマイナーチェンジのトゥインゴもあったので
そちらの試乗手続きをしつつ 店内展示のA110を拝見&乗車。
因みにA110の試乗は 予約多数で当日の空きが無いとのコト。
 
202002_02.jpg
 
いやぁ・・・アイポイント低いぃぃ~!
室内は狭く無くゆったりとしてます。
LEXUS-LCよりは 乗り降りし易いケド
手を掛けるトコ無いのが辛いかな。
 
202002_03.jpg
 
派手すぎないフェンダーフレアが いい感じ。
イイんですけど 乗り出し900万・・・。
 
気を取り直して マイチェンのトゥインゴを拝見。
写真で見るよか 外観デザインがいい感じ。
欲を言えば マイチェン前のお目目みたく
アイラインガーニッシュが欲しいかな。
 
202002_05.jpg
 
リアスタイルもスッキリして好感が持てますな。
 
202002_04.jpg
 
トゥインゴは"S"が発表直後で現車が無く EDCでの試乗。
以前の試乗よか アクセルの躾が良くなった感じ。
遮音レベルも上がってる?
 
202002_06.jpg
 
こちらの乗り出しは 削れるトコ削って230万ってトコでしょうか。
それでもセールスの方は 見積り時に並行輸入のクロちゃんを
査定してくれました・・・60万だそうな。
 
まだ買い替えはしませんけど。
 
ただぼんやりとした時期候補要件は トルコン・4Dr・15インチタイヤ。
MT原理主義者ですけど・・・ミッション操作は もういいかなぁって。
あちきの親/相方の親を乗せるのに 2Drは大変だし。
消耗品・維持費とか考えると デカいタイヤはコストかかるし。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

66666km+aスマホホルダー更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。