SSブログ

年末 [戯言]

今年は 2月中旬のコロナに始まり 今は第3波の真っただ中。
テレワークやら 出張制限やら 3密回避行動やら。
202012_11.jpg
あちきのまわりでは 勤務先のシステム刷新や 端末管理台数の急増
開発よりも ZOOM/Teemsサポート/Q&Aに割く時間が増え
このコロナ禍でも給料を頂ける環境に ただ感謝。
 
プライベートでは クロちゃんを手放したコトが大きな出来事。
同時に あちきにとってモデファイとは何ぞや?と考えた年末でした。
 
結果、新しく迎え入れた子は外観よりも 運転してて気になった部分を
改良していく方向で進めるコトに。
相方から引き継いだカブ君は まだまだ元気なんですが
平日朝の国道41号の流れに ミッションモードでガンガン引っ張らないと
ついて行けない程 非力さがチト辛い(汗
ステアを回す度に シャフトのユニバーサル部分?に怪しい段差が生じてるし。
 
で このままでは近いうちに走行不能になる恐れがあるとの診断
及び修理費用を聞いて 時期候補を急遽選定(謎
 
短期間に2台入れ替えは正直イタヒ…
 
年末際迄バタバタでしたが 来年は穏やかに過ごしたいです。
皆様 よいお年を。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

75250㎞。新しい子達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。