SSブログ

多度神社へ [お出かけ]

キャトル君/デュオ君を迎え入れてから
相方とお出かけする距離が飛躍的に伸びてきて。
 
名古屋から近いようで遠い 多度大社に行ってきた。
202201_41.jpg
地元のTVCMで昔から「白馬伝説の 多度大社」と流れてて
いつか行こう行こうと思いつつ 行く機会を取ってなかった。  ※長い橋を渡るのが苦手だし…
 
しかしながら 今週日曜に思い立って相方と一緒に
木曽川を跨ぐ長~い橋を 渡るのにビビりながら 木曽三川公園を経由して
初めて大社を訪問。
 
202201_42.jpg
 
お伊勢さんや熱田さんとは 趣が違って
身が引き締まるような 神々しいというか。
202201_43.jpg
 
白馬がいなさる…(汗)
202201_44.jpg
 
202201_45.jpg
 
202201_46.jpg
 
ここに来れたことに感謝しつつ お参りしてきました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。