SSブログ

MRI [過去]

本日は MRI検査の受診日。

AM11:30の検査予約だったので 有休とっておきました・・・

えぇ 4連休です♪

 

先に近所のリハビリに行き ちょいとご飯食ってから大病院へ。

簡単なレクチャーを受け 金属類を外し まな板の上へw

「検査中はうるさいですから」と クラシックの流れるヘッドホンを装着。

検査部分は股関節なので 体は丸い筒の奥に移動。 まるで土管の中にいる感じ。

検査中は終始大きな秒針音と 途中でダイアルアップ接続音が めっちゃデカくなったような音が

検査室中に響き渡り クラシックが聞こえないくらい。

そんな騒音の中でも 眠くて 何回か気を失ってましたが何か?www

 

結果は明後日・・・ 

何事もないほうがいいのだけど。相変わらず長時間座ってると 左股関節が痛い。

 

その後は役場に行って 廃車と買換え契約用の印鑑証明を取りに行き

保険屋・ディーラーと TELにて打ち合わせ。

 

これまでの交渉で得た 支払い総額と支出金額を計算する。

自分の車両保険も 結局支払い依頼をしたので(3等級ダウンは痛いけど)

だいぶ予算的に ラクになった。

 

もうちょい で 手が届きそうやな。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こつこつと前進リハビリ順調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。