SSブログ

新譜 [MUSIC]

いつもなら うにゃ号と あちきのコトをカキコするんだけど

今日は 違う内容をば。

 

リハビリの後 春~夏用スラックスを引き取りに 近所のイオンへ。

すそ直しを お願いしてたんだけど 店内にはテナントで タワーレコードが入ってて

ある新譜が入荷してるか 気になってたのだ。

 

おかめ1号さんのトコで 情報をキャッチした時から

もうGETしたくてしたくて・・・w

 

・・・ありました♪ 「わたし」  ←試聴アリ

 

早速聞こうと 車に戻ったけど

この代車のオーディオ 1DINのパネル開けたら

 

カセットデッキやんっ  il||li _| ̄| ○ il||li

 

ってコトで 今おうちで聞きながら ログカキコしてますw

 

昔から アイドル歌手よりも 相曽晴日とか 谷山浩子とか 中島みゆきとか(ぉ

最近では 嶋野百恵 FayRay LovePsychedelico 

詩と 歌唱力と メロディラインが独特の歌い手が 好きなのです。

男性なら 小田和正 佐藤竹善 石井竜也(ぇ

 

で このアルバム。

柴田ワールド全開で 聞き応えアリです。ファンにはたまらん内容です。

 

因みに にゃにゃ嫁もこの世界

引き込んだのは 言うまでもありませんw 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

危険前夜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。