SSブログ

前夜。 [過去]

リハビリの経過報告。

 

普通に 歩けるようになったし ちょこっと 駆け足も出来るようになった。

ステップダンスは まだ無理だけど(ぉ

 

そんでも 相変わらず 近所の病院に通院。

治療部位は 腰・首が終了。 股関節周りと ヒザ辺りが重点。

一日中 PCに向かっての仕事してるんだけど

トータル5時間以上 座ってると 股関節が痛くなってくるし。

 

ただ場所が場所だけに リハビリで干渉波の吸盤を 

看護婦に装着してもらう時は チト恥ずいw

無難なトコに 貼り付けてもらって あとでコッソリ ゴソゴソとw

 

いよいよ 明日は二代目襲名の日 ♪≧⌒▽⌒≦

任意保険の 入れ替え手続きも終え

気分は♪♪♪

 

そういや うにゃ号のグレード(XT-P)が いつの間にか無くなってた。

その代わり こんなんが新グレードに。 ・・・グラスルーフがカッコよすぎw

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新譜変わるもの 変わらないもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。