SSブログ

変わるもの 変わらないもの [206SW]

本日の暦は 先勝。 そして 二代目襲名の日w

朝 ミスドで朝食と カップをGETしてから(ぉ ピカピカの新車を取りに ディーラーへ。

 

206SW S16 2000cc ルシファーレッド 5MT。

この子が 二代目うにゃ号。 40日ぶりの マイカー・・・≧人´ω`≦ウレチ

 

納車直前に ボディチェックと 各種操作説明を受け

プジョーディーラーだけ?の納車式が執り行われる。

ディーラーの 営業・業務・サービスの方々が 一人一人自己紹介して 挨拶を交わす。 

最後に バカでかいキーを持たされて 二代目の前での 記念撮影(爆ぅ

初代の時も 経験したけど 恥ずいったら ありゃしないw

 

久々の クラッチ操作と ワイパー・ウインカー操作に 戸惑いながら

初代と顔合わせをする為に 板金センターへ。

初代の保管場所が 保管エリアの隅っこに移動されていたので  

直接とまではいかなかったが 道路越しに お互いが見えるトコに 二代目を駐車。

そして 初代との 最後の挨拶・・・。

 

 

 

 

自宅に戻って 初代に装備していたパーツを いくつか取り付け。

ドアミラー ルームミラー 内装モール アイラインなど。

オーディオ関連は 時間かかるので 今回はパス。

スポイラー類は キズ修復・再塗装が必要なので これもパス。

ぬいぐるみも乗せ ほぼ初代の時と 同じ雰囲気になった。

 

運転してて 思ったのは やっぱり206が 運転してて楽しいってコト。

4年以上の間隔で 中身がずいぶん進化してて

ボディもハッチバックから ワゴンにスイッチしたけど

206は206。 あちきは206が好きなのだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前夜。オーディオ取り付け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。