SSブログ

スタジオプログラム曲 [MUSIC]

久々に 音楽の話をちょっとだけ。

最近 この曲が 脳内ルーティンしてます~♪(QuickTime) 

 

何故かと言うと 今通ってるスポクラ・スタジオプログラムで

ボディパンプの時に 使われてるんですわ。

スタジオ用に リミックスしてますけどね。

曲の途中にメリハリあって はっきり言って燃えますwww 

 

最初 BTS用のオリジナルだと思ったんですが

FMとかで流れてるのに 気が付きまして。

割と最近の曲だったのね。

・・・ってか このBTS用№57のCD マジで欲しいぃぃw

 

しかし

昔はクラブリミックスなんて キライだったのになぁw


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

猫姫少佐現品限り

で、踊っているのは、
小力??
by 猫姫少佐現品限り (2006-05-04 10:15) 

TAN

クラブ系大好きなんですけど、この系統のはダメなんですよね・・・
アッパーすぎるというか。
by TAN (2006-05-04 13:09) 

うにゃにゃ

>少佐殿
あはははwww
小力みたいな体型の人は いますけどw

小力のパラパラは 以外にも要所要所に
BTSで使われる動きが入ってまふな。

>TANサン
BTSで使われる曲&編曲は アッパー志向が強いかも。
興奮してナンボですし。
もっとも オリジナルはPOPS色が強く PV見た時は幻滅(爆ぅ
by うにゃにゃ (2006-05-05 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。