SSブログ

FFC-4 [お出かけ]

強風の吹きすさぶ中 

朝からFFC(フレンチ-フレンチ-セントラル)に 行ってきました。

なおサンの406。思わずパチリと。

とても3年・95000km走破した子とは思えん(笑

割と少なめの参加車両にも関わらず コアなクルマがいっぱい。

 

 

毎度お馴染み レプ軍団+TAXI仕様406。

 

 ドライバーはプジョーのドライビングウェア装着して まんまWRCの雰囲気。

降車したとたん 日本語しゃべったのにはがっかりしましたが(ぇ

ライトポッドは WRC公式パーツらしい(汗

思わず「あふぉや・・・」と言ったものの あちきも今回あふぉなパーツを(謎

 

 

106テンサンラリーと 106S16(だと思う)。

 

  

205GTIと シトロエンH(アッシュ)。

 

シトロエンピカソ。バルブレムのホイール履いてました。

 

横浜から(?)の 硬派なシトロエンC3。

 

シトロエン3台。

左:AMI(アミ)5? 中央:SM 右:C3-D&G仕様。

 

ルノー メガーヌスポール。シルバーがシブい。

 

ルノーモデゥス。ホントはもっとターコイズなカラーでキレイです。

 

飛び入りのルノーアルピーヌA610。後方は206ローランギャロス。

 

SWは tomyサン・すぎちゃんが参加。

ミッションネタ・センサーネタ・マフラーネタで盛り上がりました(笑

お付き合いサンクスでした~♪

 

途中 MUTO亭にて 強風でトッピングのカイワレが飛ぶなか(笑

茶そば頂いちゃいました。ゴチソウサマでした。@MUTO夫妻

 

また 以前206関連のバーベキューの集いで

今はメガーヌ乗りのかずひこサンと 久々の再会。

てか 相手もヒゲ生やしてて すぐ判らんかったです(ぉ

 

昼に現地を離脱し ちょいとBLへ。

実は後退時に バックランプが点かないんです(泣

 

10/09追記。

サプライズ(てか飛び入り)の 307。

多摩ナンバーと言えば(ry


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

猫姫少佐現品限り

3年で9800Km?
負けそう、、、いぁ、負ける。
by 猫姫少佐現品限り (2006-10-09 22:17) 

うにゃにゃ

>少佐殿
いやぁ 少佐ならイケるでしょ。
行動範囲を 東北方面にも伸ばせば楽勝(ぉぃ

因みに 会社の九州営業所の営業車。
3年で10万越えが 当たり前だとか言うてましたな。
3年後の査定額が 10~20万円台になってまうとのコトです。
by うにゃにゃ (2006-10-10 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。