SSブログ

回復系・燃焼系 [戯言]

にゃにゃ嫁がWeb徘徊してたら 

こんなんこんなんの詰め合わせがあったといって 購入しました。

 

因みに あちきは回復系 嫁は燃焼系を食します。   ←目指すトコ違うしw

 

肝心のお味はというと(回復系のみね)

クリーミーテイストと言うだけあって 

シャビシャビのカルボナーラ?まずくはないけど・・・うぅぅ

香りもミルクっぽく クセあり。

生玉子おとして 味は多少マシになったかな。

“癒し”には程遠いけど 「食ったっ!」てな満足感はあります。

 

 

しかーし なんか胃がどよーんとしてきたな・・・(食後1時間経過ちぅ

 

 

さてさて

最近の筋トレの成果はというと(コイツで測定) 

身長:172cm 体重61.5kg 

BMI:20.8 体脂肪:12.5 基礎代謝:1510

内臓脂肪:3 骨格筋率:35.9 体年齢29才(笑

 

あと1ヶ月・・・こんなんになれるか?


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ゆうろ

あやしいカップヌードルですね。お値段もちょっと高めだなぁ。
しかし、うらやむような数値が並んでいますね。
そこまで目指してみてもいいのですが、服が…。
今の段階でもサイズがみんな合わなくなり、どうしようか悩む日々です。
by ゆうろ (2006-11-01 15:29) 

うにゃにゃ

>ゆうろサン
>今の段階でもサイズがみんな合わなく
・・・なったら 1着残して処分しませう。 ←比較用
ウチのにゃにゃ嫁は そうやってリプレースしてます。
しかも 目標サイズの服を先に購入したりとか(笑
by うにゃにゃ (2006-11-02 22:12) 

猫姫少佐現品限り

パチモンじゃないんだ、本物なのね、、、
しかし生卵落とすの??
食べ続けると、かえって病気になりそう、、、
by 猫姫少佐現品限り (2006-11-03 14:54) 

うにゃにゃ

>少佐殿
うぅぅ・・・他に食材思いつかなかったので@生卵
しょっちゅう食うもんではないです。
あくまでも緊急時にしか 食わないかも。
by うにゃにゃ (2006-11-04 01:11) 

筋トレ

お互い筋トレ頑張りましょう。
by 筋トレ (2009-02-02 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。