SSブログ

IpodShuffle届いたんだけど・・・ [MUSIC]

ITunes7.02+ソフトウェア1.1に上げたら PC再起動せず・・・BIOSやられたかも(T.T)

 

追記。(06/11/03 01:12:00)

とりあえず 押入れに眠ってたWin98-SOTECを引っ張り出し

NET環境は出来るように。

 

状況。

 

Shuffleが今日届いたので

(今日発売のハズなんだけど ショップに予約入れてたからか?)

早速ITunesを起動したら 7.02にVerupしますかとのこと。

OKしてDL&再起動してから Shuffleを接続。

1台目接続して 無事認識後楽曲転送。

そのまま2台目接続し(この時からITunesが 時々待ち状態発生)

認識後 1台目を一旦取り出し(接続解除)して試し聞き。

(こんなちっちゃいのに すっげぇイイ音出るぅ~と小躍り)

再度1台目を接続したら Shuffleのファームウェアを

1.1にVerupしますとのメッセージ。

確認・OKしてインストール後 1台目が認識しなくなった。

何度か外し・ドック接続するも認識せず。

これはおかしいと 2台目を取り出し処理しようとしたら

既にPCがハングアップ。マウス・キーボード操作不可。

Ctrl+ALT+Delも当然出来ず(泣

電源長押しして強制終了後 再起動してみたが

ディスプレイに信号が飛ばない・・・。

ディスクの動作ランプも点滅等しない・・・。

マイクロかBIOSが 逝ったみたいです・・・。

 

Verupが原因なのか 2台接続したのが原因なのか

よく判んないけど PCが起動しなくなったのは痛い≧TωT≦

 

HDDは回ってるので たぶんデータは大丈夫だと思うけど

いかんせん 緊急起動ディスク+外付けFDDユニットが無く。

 

明日会社から(通常出勤なのよ)上記2点を 借りて復旧するか

HDD外して 会社でコソーリデータぶっこ抜きして XP再セットアップするか。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

猫姫少佐現品限り

Windows に Apple なんた繋ぐからyo。
by 猫姫少佐現品限り (2006-11-05 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

回復系・燃焼系パソコンの経過報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。