SSブログ

すぎちゃんとプチオフ [戯言]

INOX前オーナーのすぎちゃんが マフラーを購入されたんですけど

Oリングが合わないというので 

INOX譲渡時に添付されてた Oリングを渡す為に

市内の某所にて待ち合わせ。

 

もうすぐ10万kmになるとは思えぬ 手入れの良さ@すぎちゃん号

見習いたいものです・・・うちの子 全然洗ってあげてないし。

 

モディの現状やら予定やら 短い時間の間にチョコチョコと。

話ついでに ちょいとホイールのサイズの質問とかしてみたり(謎

 

次回再見はFBM。

うにゃ号モディは間に合うかなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

すぎちゃん

お世話になりました
セブリングの取り付けはもう少し涼しくなってからと思っています
お披露目は10/14 FBMの会場で・・・・
楽しみにしております
by すぎちゃん (2007-09-09 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シフトノブ交換(2)気になる歌声 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。