SSブログ

気になる歌声 [MUSIC]

PSPへMUSICをブチ込んで 通勤時に聞くのが日常となってますが

1年前?某HOUSE系のサイトからDLした DJ_Rimix曲データが 

暫く放置していた 故障HDDに残っていたので 

最近これらを(といっても1曲30~80分以上)メインに聞いてます。

 

が その中に すっごく気になる歌声の方が居まして。

DLした当時から チェックしてたんですけど

いつもその部分を聞き流して 歌詞もメモらず

どの曲に挿入されてたのかも判らずじまいのまま

HDDがクラッシュ。

 

今回 サルベージソフトのテストで

見つからなかった曲データを たまたま取り出せたのは良いが

なんせDJ_Rimixですから 1曲が長い長いw

しかも30曲近くDLしてたもんですから 

ひたすら再生し続けて その曲パートが来るまで

待って待って待って待って・・・ようやく本日Hit!

 

歌詞をメモって・・・

耳をくすぐるような その声にいつも時は止まる 
受話器の向こう側の 沈黙に 言葉さがしてる お互いに♪

Web検索かけたら・・・歌詞からArtistが判りました。

  柿原朱美

以前 カセットテープの山の中にあった歌手。

今は AK としてニューヨーク在住だそうな。 

どこかで聞いた声だなとは思ってたけど

まさか 過去に聞いていた歌手だったとは。

HOUSE_Rimixになると 印象が変わるんですな。

※元曲はコチラ

(Japanese_Vocal_Mixが 探してた曲なんだけど 歌声の直前で試聴が終わっちゃうの(泣))

I-TunesStoreに このアルバムがあったんで 早速購入。

 

こういう 癒されるような歌声に惹かれるんですよねぇ。

 

この前も Eros Ramazzotti歌声に惹かれて HMVまでCD買いに行ったり。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。