SSブログ

FBM参加意欲が・・・ [戯言]

ウチの勤めてる会社 伊那地方に保養所あるんですが。

 

今月12~13日に ソコで研修会を行うコトになってまして あちきも強制参加。

が・・・現地へは 会社からマイクロバスで移動。

しかも帰りは13日夕方の予定が 14日朝に変更(爆ぅ

そうなると 会社経由~自宅到着が10時頃(の予定)。

即自宅出発したとしても FBM会場まで約3時間半・・・。

 

≧; ̄ω ̄≦y-゜゜゜

行けるんですけどね。

15日は有休提出済みだし。

 

ただ 14日朝になった理由が

一部の方の都合で・・・ってトコが 納得いかん。

 

だったら あちきも都合で保養所まで 

交通費実費で うにゃ号で行きたいわさw

それなら14日朝でも 文句言いまへん。

 

どっちにしても 14日早朝のマックスバリュー茅野集合が

出来なくなりました>@参加予定者各位

 

昼過ぎに途中参加・・・するかしないか 迷ってます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気になる歌声久々に207ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。