SSブログ

YouTubeから [MUSIC]

以前TANサンのブログで Youtubeの存在を知り

ソコで色々な動画を 見て楽しんでましたが。

 

何気に パンプ系の曲をサーチしたら・・・

ノ゚ο゚)ノ ォ░░░ォ░░░ォ▒▒▒オ▒▒▒オ▓▓▓オ▓▓▓オ▇▇▇▇オ

Hitするぢゃないですか!


             Body_pump57-No9 Don't Cha-PussycatDolls

 

早速 動画を保存する手段を見つけ(FIV)

落とした動画ファイルを変換(AVI) → エンコ(WMV) → 音源抜き出し(WAV)。  

 

要は 音源だけ 欲しいだけなんです。      ←ココ重要w

 

一撃で FLV→WMVorWAVに 

変換する方法がどっかにあれば 

こんなめんどい手段 使わないけども

とりあえず 手持ちのソフトで代用。

 

あとは音源を RWやメモステに転送して・・・≧ ̄ー ̄≦ニヤリ

通勤時に イメトレ出来るわぁ~♪ 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

米蔵

おお♪
楽しそう。^^
画像と音が分けられるって楽しいですね。
音抜き出した画像に変な音くっつけてみたりして
・・・(にやり)♪
by 米蔵 (2006-05-23 22:09) 

TAN

YouTube面白いでしょ?
もうなんでもアリですからw
ウケねらいやエロいの意外に
昔見逃した思わぬ貴重映像もあったりしますね。
by TAN (2006-05-23 22:54) 

猫姫少佐現品限り

うっかり人前で踊り出さないように、お気をつけください。
by 猫姫少佐現品限り (2006-05-24 13:16) 

うにゃにゃ

>米蔵サマ
あ・・・それいいかも。
じーさんばーさんの社交ダンスに ゲロッパを合わせるとか(無理w

>TANサン
トラバ&動画貼り参考にさせて頂きました~
最近の個人的Hitは・・・ 
パニやんの カーブでスピンだけどスピンターンで復帰~ってヤツw

>少佐殿
ん~~~~我が身ながら 保障は出来ません(爆ぅ
by うにゃにゃ (2006-05-25 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。