SSブログ

デイライトその2 [TwingoRS]

年末に報告していたデイライトの消灯問題。
 
コロナ禍の真っただ中に 新たなLEDライトを発注。
 
202006_02.jpg
楽天やヤフオク Amazon等で 丸形のLEDライトをず~~~っと探してて
ようやくAmazonで見つけたLEDをぽちったんですけど。
到着迄一ヶ月…なにこのボロボロの荷姿…≧-ω-メ≦
202006_01.jpg
 
通電テストをして とりあえず正常に点灯することを確認。
 
本来ならば バンパーを外して配線引き直しするのだが
今回は配線のみ引き出し 結線して両面テープで固定。
202006_04.jpg 消灯状態
 
202006_03.jpg 点灯(日中)
 
202006_05.jpg 点灯(夜間)
 
これで日中も安心できます…が 欲がむくむくと。
このLEDライト 直径75mmで あちき的には
ヘッドライトやフォグランプの大きさと比べると 小さく感じるのよ。
 
そこで再度Webで調べたら いわゆるイカリングLEDがいけそうだなと。
しかも防水仕様・直径も選べるようで。
 
そこで ボール紙を各直径に切り抜いて視覚調査。
 
202007_11.jpg 80mm
 
202007_12.jpg 90mm
 
202007_13.jpg 100mm
 
202007_14.jpg 110mm
 
いまのトコ 100mmと110mmのどちらかにする予定。

nice!(0) 

nice! 0

70000km。クールファンシート新調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。