SSブログ

年末 [戯言]

今年もあと少し。
201912_11.jpg
 
前回からだいぶ放置していますが
当方も くろちゃんも ちょっと前迄は元気でした。
 
くろちゃんはと言うと
201910_01.jpg
 
11月に肌荒れ修理後 デイライトの光量が急速に落ち始め
201910_03.jpg
  
現在はエンジン始動後 数十秒でOFF状態に。
どうもLED基盤がお亡くなりになったっぽい。
装着して1年半って・・・早くないですか?
 
同じLEDライトを再購入しようか
フォグ周りのラインイルミを テープLEDに換装しようか 迷い中。
 
年初に掲げた目標のうち フォグランプ交換とフロントウイングが未着手。
材料はすでに用意してるんですが 年越し決定。
モディファイよりも現状維持のメンテが 今年は多かったです。
 
最近 どっかのクルマ雑誌の記事で”イジる”=”維持る”と表現していましたが
まさにその通りだなぁと。
 
当方はと言うと トイドローンに手を出したものの
室内飛行で1か月近く遊んだ時に
屋外+ゴーグル装備でないと醍醐味が無いコトに気付き
後は 全く飛ばさず。
 
クリスマス前の日帰り出張で 坐骨神経痛を患い
診察ついでに耳鼻科に寄って耳鳴り処方箋を出して貰い
現在はクスリ漬け状態・・・。
 
自分自身も”維持”らないと・・・って歳になってきています。
 
皆様もご自愛くださいませ & 良いお年を。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シートベルトカバー庚子 初えびす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。